が丘のチカラ

2023年2月の記事一覧

2月24日の給食(^^♪

サンドパン・牛乳・メンチカツサンド・根菜ゴマ汁・バナナ

根菜ゴマ汁の具材の豊富さに… 沢山の具材を切って美味しく調理してくださる調理員さんに今日も感謝の給食でした。ご馳走様でした。

2月22日の給食(*^▽^*)

ごはん・牛乳・肉じゃがうま煮・菜の花和え・しそとカツオのふりかけ

菜の花…カツオ…春の香りが漂う素敵なメニューでした。ご馳走様でした。

2月21日の給食(^^♪

シラスご飯・牛乳・肉団子の甘辛・すまし汁

しっかりとした味の肉団子と、すっきりのすまし汁。絶妙な組み合わせでした(^^♪

2月17日の給食(*^^*)

ぶどうパン・牛乳・けんちんうどん・まめまめみそ豆

今週も、給食でたくさんの愛情とエネルギーをいただきました。ご馳走様でした。

2月13日の給食(^^♪

ごはん・牛乳・かわりごもく豆・ツナとわかめのサラダ・海苔の佃煮

枝豆・大豆・ジャガイモ・人参・こんにゃく…変わり五目豆は色も綺麗で食が進みました(^^♪ご馳走様でした。