クラブ活動(3年生見学①)

1月29日(月)6校時に、3学期初めての「クラブ活動」が行われました。今回は、3年生がグループごとに見学をしました。

 

 

 

 

 

 

【家庭科クラブ↑】にお邪魔しました。保護者・地域ボランティアさんと、集中してエプロンを作る子ども達…いつも丁寧に教えて頂いています。感謝です。

 

 

 

 

 

 

3年生が、恐る恐る家庭科室に入り、静かに、クラブの様子を見学していました。「静かにしないといけないのよ…」クラスで決めた見学の約束をしっかり守れました。 来年、どのクラブに入るか…楽しみですね。(月曜日…3年生は6校時だったので、30日(火)は5校時下校になります。)

 

 

 

 

 

 

来週も、クラブ(3年生見学)があります。3年生の皆さん、お楽しみに(^^♪