令和5年度 第48回入学式

4月7日(金)朝は飛ばされそうなくらいの強風でした。雲が広がっている一日でしたが、

  

今日は、相模が丘小学校第48回入学式でした。体育館の中はお祝いの明るさで一杯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年度は、91人の1年生が相模が丘小学校に入学しました。一つ一つに大きく答え、挨拶がしっかりできる子がいっぱいいました。今日は長い時間、とても疲れた事と思います。土日ゆっくり休んで、月曜日に元気に登校してくれることを待っています。

「相模が丘小って…あったか系の学校なんですね。安心しました。」新1年保護者の方が、帰り際に嬉しいお言葉をかけてくださいました。子ども達が安心して元気に学校生活が送れるように、教職員一同一丸となって励んで参ります。温かなお言葉ありがとうございました。