4校合同クリスマス会

12月20日(水)に、相模中・相模野小・相武台東小・相模が丘小の支援級合同クリスマス会がありました。

 

 

 

 

 

 

会場は、相武台東小学校でした。(大変お世話になりました。)

 

 

 

 

 

 

自己紹介は、とても緊張?した子もいたようですが、しっかり言えました。

 

ゲームをたくさんしました。たくさんのお友達とする遊びは、いつもと違った楽しさがあったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースは、今年もちゃんと来てくれました。いい子の皆さんに素敵なプレゼントを持ってきてくださって、一人ひとりに手渡ししてくれました。

3月まで一緒にお勉強していたお兄さん・お姉さんにも会えて、嬉しい楽しい時間でした。一人ずつ貰ったプレゼントも勿論嬉しかったようですが… 4校合同で、たくさんのお友達と過ごした時間が何よりものプレゼントだと思います。関係された先生方、支援員の皆様、子ども達に素敵な時間をありがとうございました。