なかよし交流会

11月5日(金)3,4校時、座間市の小学校の支援学級がみんな集まって、オンラインの「なかよし交流会」が行われました。

「なかよし交流会」が行われた当初は、1泊でした。各校の友達との触れ合いを大事に、今も形を変えて続いています。

11校集まっての開会式が終わると、相模が丘、相模野、相武台東の3校でゲームやクイズのレクリェーションを行いました。各校、たくさん練習した成果が表れていました。ビッグパッドの画面に、各校の子ども達の元気な姿が姿が映し出され、元気をもらったことと思います。市内支援級の一体感を感じるひと時でした。来年度はスカイアリーナでできると良いですね。関係の皆様、多方面でのご配慮ありがとうございました。