いってらっしゃい(^^)/

6月に入りました。日差しが刺さる様に照り付けます。急な暑さに、子ども達も少し疲れ気味の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日・2日。3年生は連日校外学習です。1日は電車に乗って座間駅から歩きました。「座間市の低地の様子」を体験してきました。2日。さくら道の花植えに向かいました。シャベルと水筒をもって出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月2日。 2年生は 新江の島水族館へ出発しました。海風を感じ、海の中のたくさんの生き物に触れて、目を輝かせて帰ってくることでしょう。暑さが心配ですが、どの子にとっても思い出に残る日になりますように。