9月20日

2日間のコミコミスクールへのご参加ありがとうございました。

たくさんの方に学習の様子を見ていただくことで、子ども達はいつも以上に張り切って学習にのぞめたようです。

また、お暑い中、クリーンデイにご協力いただきありがとうございました。おかげさまで、とてもきれいになりました!

3校時のクリーンデイは暑さ指数の上昇により、中止となってしまい参加を予定してくださっていた方々にはご迷惑をおかけしました。

 

コミコミスクールでは、なるべく道徳の授業を見ていただくようにしています。

今回も全クラスで、道徳の授業を公開しました。

ご覧になられたご家庭では、ぜひ、道徳の授業で学んだことについて話題にしていただけたらと思います。

 写真が載せられなかったクラスがいくつかあります・・ごめんなさい!