令和4年度 冬休み

12月26日(月)

ガランとした学校。廊下には、教室内の机・椅子がところ狭しと出されています。冬休み中に、各教室に床清掃が入り、ワックスをかけて頂く予定です。

 

廊下の掲示物は、2学期子ども達が頑張った証です。静かな学校の中で掲示物を見ていると、2学期の様々な出来事が蘇ってきます。

2022年。言葉では表せないくらい、たくさんの出来事がありました。

でも、どんな時も子ども達が目標に向かって取り組む姿に、私達教職員は沢山の力を貰ってきました。また、保護者・地域の方々の温かな笑顔と声かけに大きく背中を押していただきました。

今年1年間。皆様方のお力添えのお陰で、静かに終える事が出来そうです。心より感謝します。本当にありがとうございました。

年末は何かと忙しい日々だと思いますが、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えください。

【お知らせ】

 冬季休業  R4.12.26(月)~ R5.1.9(月)

※学校が開いている日時… 12月26・27日 1月5・6日

8:30~ 17:00

※12月28日・1月4日は閉庁日となります。学校閉庁期間中の事件、事故等緊急連絡は学校教育課が受け付けます。

学校教育課 電 話:046-252-8739
時間帯:8時30分~17時15分