日誌

9月17日

4年生、連合音楽会にむけて練習が進んでいます。

今日は6時間目に体育館で学年練習がありました。

明るい歌声が体育館に響きます。

今日も素敵でしたが、きっともっともっと上手になることでしょう♬

楽しみです。

 

6先生は図工で、未来の自分をイメージした紙粘土の作品を制作していました。

どの作品もとても魅力的で、完成して展示されるのが楽しみです!!

 

「本当になれるかわからないけど・・・」という声がありました。

もちろん、それはわかりません。

ですが、どんな夢も、そうなりたい、そうありたいと思うところから始まるのです。その気持ちを大切にしてほしいなあと思います。

そして、友達の夢や願いも大切にする人でいてほしいです。