日誌

2024年6月の記事一覧

運動会

6月1日(土)第49回 運動会が行われました。

延期が心配されるお天気でしたが、当日は運動会日和となりました。

この日まで、どの学年も一生懸命に練習に取り組んできました。

リレー選手、応援団は休み時間等をつかって進んで練習していきました。

高学年は係活動にも精一杯取り組み、運動会を支えてくれました。

まさに、「一人ひとりが輝く」運動会だったと思います。

温かいご声援をいただき、ありがとうございました。

また、警備にあたってくださった地域の皆様、片づけをお手伝いいただいた保護者、卒業生、地域の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

どの演技、競技も「心を一つに」行うことができたと思います。

目標通り、元気で楽しく笑顔あふれる 思い出に残る運動会」にできました!

仲間と協力し、全力で取り組む姿に心がふるえた運動会でした!!