第48回運動会

6月4日(日)今日は…第48回運動会でした。

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、開会式を行いました。1年生の可愛らしい「開会の言葉」児童会や応援団の逞しい挨拶が光りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気迫溢れる徒競走。そして、一生懸命練習してきた表現・ダンス…声を張り上げて応援した大玉送り。どの子も全力で臨みました。「笑顔満開」のスローガン通りの運動会でした。

 

 

 

 

 

最後は…赤白同点で、共に優勝(^^)/で終了しました。4年ぶりに全校で取り組んだ運動会は…全校笑顔満開で終わった運動会でした。

保護者の皆様、地域の皆様…本日は朝早くから、本校運動会にお越しいただき、有難うございました。皆様に見守られて、素晴らしい運動会になりました。

今後も…相模が丘小学校の子ども達を…どうぞ宜しくお願いいたします。