西保育園さん、待ってます(*^_^*)

1月26日(金)寒い一週間でしたが、が丘っこは元気に外で遊んでいます。1月もあと5日になりました。

1年生は 31日(水)に西保育園(年長)さんをお迎えする準備に、意気揚々と取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマ・けん玉・鍵盤ハーモニカの発表チーム、学校で勉強する教科を教えるチーム…それぞれのチームに分かれて、一生懸命に作ったりふいたり…準備に励みました(^^♪

 

 

 

 

 

 

台本もしっかり作って…あとは31日の日を待つだけです。西保育園のみなさん、楽しみにしていてくださいね(*^_^*) 待ってます(^^)/