授業参観・保護者会①

2月14日(水)4時間目‥

 

 

 

 

 

 

6年生は、明日の授業参観に向けて、最後の声出し練習をしていました。練習ごとに気持ちが一つになっていく6年生。明日が楽しみです。

↓ そして5時間目

 

 

 

 

 

 

4年生は、体育館で学習発表会をしました。自分の名前に込められた想い。そしてこれから頑張って行くことを一人ひとり、しっかり発表することができました。合唱・合奏では、柔らかな声と楽器の音色、4年生を想いが一つになって、体育館中に広がり響きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生は、1年間を振り返って楽しかったこと、思い出に残っている事、頑張ったことを作文に書いて発表しました。自分の得意なことの発表もしました。たくさんの保護者の方を前にした発表は、緊張したことと思いますが…どの子もしっかりやり遂げました。発表が終わった後のホッとした顔は、一つ大きな経験をしてやり遂げた達成感で輝いていました。明日の授業参観は…5・6年、たんぽぽ級です。