児童総会(承認式・引継ぎ式)

2月9日(金)冷えて朝…

 

 

 

 

 

 

元気に大縄の練習をする3年生(^^)/たくさん跳べるようになったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童会の承認式・引継ぎ式がありました。新児童会役員が、これからの相模が丘小学校で取り組みたい目標を、力強く演説しました。「あいさつができるように!」「仲間と協力して、造り上げたい」「座間市一!日本一素敵な学校にしたい」意気揚々と演説するために、ずっと練習を重ねていたのが伺えました。3~6年生の子ども達も真剣に聞き入っていました。

旧児童会役員の6年生は、少し余裕を感じさせながら、今年1年間を振り返り、お礼を伝えました。

新児童会の皆さん、これからの「相模が丘小学校」を宜しくお願いしますね。そして…6年生の皆さん。卒業まで新児童会を見守ってください。素晴らしい承認式・引継ぎ式でした。