あと2日(*^▽^*)

6月1日(木) 6月に入りました。運動会まであと2日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、学校に来たら万国旗が張られていました。万国旗が、運動会の大詰めの練習の気持ちを盛り上げてくれます(^^)/ 

今日は1時間目…6年。2時間目…1年。3時間目…3年。4時間目…4年。5時間目…2年。そして6t時間目には5年生が校庭で練習しました。明日は大雨の予報なので、どの学年も今日が最後の校庭練習です。迫真の演技に、目頭を熱くする先生が続出でした。子ども達の全力の演技に勝るものはないと…ずっと拍手を送った1日でした。

【おまけ】

東門入ったところに生えているキノコ… 「食べられるかな」「食べられないよ…」間違えて食べない様に…注意喚起します。