6月25日

6月23日、2年生は新江の島水族館に校外学習に行ってきました。

魚やクラゲ、ペンギンやカワウソ・・・・様々な生き物に興味津々♪

帰りの会の感想では、イルカショーが1番人気でした!

 

その2年生が、給食のトウモロコシ????の皮むきに挑戦!

2年生のおかげで、全校であま~いとうもろこしを堪能できました。