最近の出来事

修了式・離退任式②

3月25日の離任式では、3月一杯で相模が丘小学校を去られる先生、支援員さん、図書館司書さんからご挨拶がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真が小さくてすみません…)先生方は、相模が丘小学校で過ごせた時間の素晴らしさを、思い出と共に語ってくださいました。「夢を持ってくださいね」「これからも、みんな元気に過ごしてください」「けがや病気に気を付けて…」「給食を良く噛んで食べてください。」たくさんのメッセージを頂きました。

4月から会えなくなってしまうのは、本当に寂しいことですが、皆さんが頑張っている事は、きっと風に乗って先生方の耳に届くと思います。異動する先生方からの言葉が子ども達の心に残って、4月からの力となることを願っています。

そして…令和5年度を温かく支援してくださった保護者の皆様、地域の皆様…1年間本当にありがとうございました。皆様方のご支援があったからこそ、こうして無事に1年間を終える事ができたのだと…心から感謝申し上げます。春休みも健康に気を付けて…有意義なお休みをお過ごしになれますように。