が丘のチカラ

校庭クリーンデイのチカラ

ジャングルジム脇に置かれた、ビニール袋

17日(月)のクリーンデイで取って頂いた落ち葉・雑草です。こんなに一杯になりました。ご参加頂きました保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

20日は4.5年生が行います。どれくらい積まれるか… 後日またご報告します。

見守り隊さん・地域のチカラ!

10月17日(月)は毎月1度の「あいさつ運動」の日です。

月に1度、いつもの見守りの方々にお会いできる有難みを感じながら、ご挨拶させていただきました。 心より感謝です。 今日から5年生も再開です(^^♪

PTAのチカラ!!

10月14日(金)PTAの方々が様々な活動をされているのを拝見いたしました。

 

 

地区委員・本部役員さんが、地区別安全指導や令和5年度の地区委員会の在り方について協議をされたり…

PTAボランティアさん・本部役員さんがベルマークの集計をしてくださったりしていました。お忙しい中、子ども達の安全と、学校生活を豊かにするために…笑いながら楽しそうに活動されている姿が心に残りました。いつもありがとうございます。